ちぎったメモの端っこに

明るい日も、暗い日も

ばっさり何かを変えたい、そんな時もある

天気がずっと変ですね、最近。梅雨ってこんなんやったっけ?って思いながら毎日過ごしてる。もっとただただジメジメ、シトシト晴れないね〜って言ってたらいつの間にかカンカン照り。それが梅雨だと思ってたけど、最近は突然バケツひっくり返したみたいな滝みたいな雨が降って、なんなら雷がなったり、挙句雹まで降ったりして、しばらくしたらそれがまるで夢でした〜みたいに止んでたりする。あまりにも変な天気。これが異常気象ってやつなんかな。

 

髪の毛をバッサリ切りました。切りたい欲がどんどん高まってついに切ってもた。

鏡に映る自分の姿が見慣れなくて新鮮で、毎日鏡でみる自分に飽きてから丁度いいなと思った。簡単にできる、ちょっとワクワクできること。折角こんな顔バーンって出るんやから、筋トレに加えてちょっと減量も頑張ってみようかな、なんて思ったり。でも今日はたくさん食べました。身長伸びますように。