ちぎったメモの端っこに

明るい日も、暗い日も

もう〜月かぁ、みたいなことは死ぬまで多分言う

もう7月かぁ、と7月入ってから4日目、4回は言ったと思う。

いや絶対言った。今日も良い天気ですね、と同様レベルにとりあえず話の切り出しに使ってる気がする。

梅雨前線が停滞しているらしく1週間くらい雨予報だった。

傘が手放せなさそうで折り畳みを2本交互に使えるように出しておいた。いつも用意すんのがギリギリすぎて、なんでそんな直前にやんの?と身内にド正論をいただくのでお陰で生誕25年以上を迎えてやっと学んだ。遅すぎる。

休日に仕事が入って、なんか思いつきで髪の毛セットしたけど雨なこと忘れてて結局会社に到着する頃にはほぼストレートとウネリのハーフみたいな頭になってた。

なんとなくスタートダッシュが良い感じではないそんな7月。

7月の目標は健康のために筋トレを継続してやってみることと、読書すること。自分にかける時間を増やそうと思います。終わり