ちぎったメモの端っこに

明るい日も、暗い日も

新設予定です

最終投稿日が約1年前。その間にいろんなことがあった。

そういうことを振り返るために日記をつけるはずなのに、なんだかかけない気持ちの、ずっとどこかぼんやり、どんよりした日々が続いていた。

周りに変化が起こる年齢の中で自分だけが何も変わっていないような気がして、何も変わっていなくて、漠然とした不安に哀しい瞬間もあった。

 

いろんなことを考えて、たくさん本を読んで、人に会うより自分を見つめなおす時間をとった。

 

そんなこんなで新年度になり、少し新しい生活に挑戦することに。

きっかけは偶然だったけれど、これも何かの縁だと思って頑張ってみよう。

 

そう思うとまた日記がつけたくなって、ふとここに戻ってきたものの、

整っていない開けっ放しのタンスをみたような気持ちになった。

タイトルとかはそのままにまたちょっと新設しようと思います。

ありがとうございました。

明日もちょっといいことがありますように。

お世話になりました。