ちぎったメモの端っこに

明るい日も、暗い日も

心をゴリッゴリにくすぐる一番くじが出てました

bpnavi.jp

可愛すぎて言葉を失った。か、かわい〜〜〜!?!?!?!?!?!かわいい!!!

もう脳が画像を受け取って直後口から可愛いと本人の意思より掛かり気味で出てきてたけど懲りずにもう1回改めてみました。めっちゃ可愛い。

 

これはおもちゃっぽさもありつつ、元祖たべっ子どうぶつの柄や雰囲気もしっかりあってたべっこどうぶつの可愛さを満点で表してると思います。いや〜ほんと可愛いくじなんて長らくペリペリしてないですけどこれはなんだかそそられてしまう。

そもそも調べて見たら取扱店舗が近場になくてワハハ言いました。そうだ、田舎住まいだったわ。すっかりすっかり。

 

bpnavi.jp

 

昨年度はあまりの人気に同じくじを再販していたようでこれもまた可愛いんだな〜。個人的にたべっ子どうぶつは大人になっても刺さるみたい。大人、やはり大人のことをとってもよく分かってるなあ