ちぎったメモの端っこに

明るい日も、暗い日も

最近お風呂が入るタイミングが重要な事に気付いた

最近仕事が終わって帰宅したらなるべくすぐお風呂に入るようにしている。

なんて事ない、お風呂のタイミングがいままでは食後やったけど、前倒しになってるだけ。それやのに1日の時間で自分が使える自由な時間がすごく増えた気がする。何なら休みの日のあの夜の名残惜しさ募る数時間に似ているくらい10日間ある。

 

昨今の情勢もあって、帰宅してすぐお風呂に入るって言うのは自分の気持ち的にもさっぱりできるし清潔な気もする。髪の毛乾かしたりってのも済んでるからいつでも寝れますよ、っていう所謂「勝ち確」状態に入ってるのが最高。

 

もう少ししたら夏にガッツリ突入すると朝シャンがここに加わるか加わらへんかみたいになってくるけど、これは個人的にとってもいい選択な気がしてる。

こざっぱりした状態で明日になるまでをのんびり過ごせると気持ちの余裕が違うよな〜

 

週末に向けて程よく頑張っていこうと思います。今日もお疲れ様でした。